最近はKH6での夢のような生活から現実に引き落とされ、そのギャップで苦しんでます。
無線も忙しさのあまり、電源も入れていません。
忙しいときは現実逃避を考えるわけで、次はどこに行こうかと・・・
今日、別様で旅行代理店に行ったので、飛行機代を聞いてみた(ちなみにゴールデンウイーク期間の料金)。
・その1
バヌアツ・・・ニュージーランド航空、オークランド経由。往復25万円くらい。
・その2
トリニダード・トバコ・・・アメリカン航空、ダラス経由。往復29万円くらい。
あれ?? カリブ海でも大洋州と変わらないじゃん。バヌアツが高いだけかな?