天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

移動運用


またまた・・・・

神埼市に行ってきました。今回は10MHzのみの運用。200局くらいの方とQSO。カードを必死で書きます。
う~~む。このポイントの問題点は、アンテナを谷間に張るので、運用地点とほぼ同じくらいの高さになることかな。今度はポールを持って行こう。

テントは昔から持っている登山用テント。夏はもちろん冬でも快適です。仕事の時に時々使うくらいだったのですが、こんな時に役立つとは。
移動運用にはまっています。