2006-03-27 移動運用 無線 またまた・・・・ 神埼市に行ってきました。今回は10MHzのみの運用。200局くらいの方とQSO。カードを必死で書きます。 う~~む。このポイントの問題点は、アンテナを谷間に張るので、運用地点とほぼ同じくらいの高さになることかな。今度はポールを持って行こう。 テントは昔から持っている登山用テント。夏はもちろん冬でも快適です。仕事の時に時々使うくらいだったのですが、こんな時に役立つとは。 移動運用にはまっています。