2005-01-12 聞こえません 無線 今朝は,朝早起きが出来なかったのでQSO無し。 でも,最近ローバンドもあまり聞こえてきません。もう少しコンディションが上がらないとうちでは厳しいです。hi 運用時間帯が悪いのか,3G0,XF1K、CW5Rなんてぜ~~んぜんお耳にかかれません。 3Y/Pも思いやられます。 そもそも諸悪の原因は,「仕事が溜まってる」ことなんですよね。はあ~~。 今日は