2004-09-30 聞こえれど 無線 ん~~。聞こえているんですけどね。うちの設備じゃあQSOするにも弱いなあ。 サブ機のTS-680じゃあ、受信音が硬いというか、TS-830に及びませんね。 こんな音質ではQSO意欲が低下してきています。早く修理しないといけないなあ。