2004-10-19 IC-7800 無線 IC-7800が2004年のグッドデザイン賞なんだって。へ~~。(ちょっと古いネタですみません) 無線機はTRIO/KENWOOD派の私としては、最近の無線機からのKENWOODの撤退(?)で、次は八重洲(バーテックスタンダードになってしまいましたが)にするかなあと思っていたのだが、こんなニュースを聞くとちょっと惹かれてしまいますねえ。 ただ、ICOMの印象は、その昔、高校のクラブで使っていたIC-551とかIC-232とかのイメージが強くて・・・・(謎)