もうすぐ全市全郡コンテスト
IC-208Dは私の不注意のせいで、修理のためにメーカー送りとなってしまいました。
さて10月も始まり、もうすぐ全市全郡コンテストです。
今年も出ます。入賞を目指して頑張ります。
問題は体力かなぁ。
いつものようにCWですので、聞こえていたらよろしくお願いします。
さて10月も始まり、もうすぐ全市全郡コンテストです。
今年も出ます。入賞を目指して頑張ります。
問題は体力かなぁ。
いつものようにCWですので、聞こえていたらよろしくお願いします。