天井桟敷
読者になる
天井桟敷
〜無線は心の栄養剤〜
2008
-
09
-
05
T209DX
無線
T209DXが17mにQRVしていたので、急いで帰宅。
さすが夕方。パイルは大きくなく、先ほどピックアップしてもらう。
私には、初T2でした。
TNX
!!
«
早起きはしたけど
今朝は
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる