昨日はVK3からのお客さんを長崎観光につれていっていました。
朝5時に目が覚める。今朝は久しぶりのQRV。80mはJAの皆さんはもうすでにたくさん出られていました。皆さん早起きですねえ。
朝7時半までに
OO4UN
UA0ABB
DJ2BW
IK3VUT
と
QSO出来ました。パイルには勝てないので,これでも上出来です。
HB9IJJも強力に聞こえていましたけど,多くのJAが呼んでいたのでだめでした。
SP4IAK, DF2UU, HA5DEなども聞こえていましたけど,残念。
JF2VAX今井さん頑張ってましたね。ばっちり聞こえていました。え!
PYとQSO出来たって??
今日は