天井桟敷
読者になる
天井桟敷
〜無線は心の栄養剤〜
2004
-
09
-
04
ではでは・・・
その他
今晩準備して何とか間に合いそうです。
アンテナのステーもすべてチェックしました。台風が来ても大丈夫でしょう。
では、いってきま~~す。無事に帰ってきます。
«
無事帰ってきました
クラスター
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる