2005-10-31 ようやく・・・ 無線 ようやく電子ログから直接プリントアウトできるようになりました。何をいまさらという感じですが・・・ どうもWindowsだとなかなか新しいことをしようという気がしなくて,延ばし延ばしになっていました。やはり便利です(当たり前か) QSLデータの手書きともこれでおさらばできます。 溜まったQSLを11月初旬には発送するぞ~