2009-09-07 昨晩の20m 無線 昨日はほったらかしにしていたSteppIRをようやく使える状態にした。 さて聞こえはどうかな・・・・20mでEUがガンガン聞こえてますね。コンディションがいいんですね。 CQを出すと立て続けに呼ばれ続け、1時間くらいねばったけど疲れてきたのでQRX。さすがフルサイズ4エレは違うなぁ。 22時を過ぎて眠たくなったのでQRT。 朝のコンディションがいまいちなので、夕方にシフトしようかな。