天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

昨晩の20m

昨日はほったらかしにしていたSteppIRをようやく使える状態にした。

さて聞こえはどうかな・・・・20mでEUがガンガン聞こえてますね。コンディションがいいんですね。
CQを出すと立て続けに呼ばれ続け、1時間くらいねばったけど疲れてきたのでQRX。さすがフルサイズ4エレは違うなぁ。
22時を過ぎて眠たくなったのでQRT。


朝のコンディションがいまいちなので、夕方にシフトしようかな。