天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

2台のTS-180

TS-180Vをヤフオクで落札。


下がTS-180S, 上がTS-180V

オークションでは「あるバンドで出力に問題があるって」書いてあったけど、どのバンドも10W出てます。
4アマの息子用。
WARCバンドがないけど、まあいいんじゃないかな。

息子は7月末に3アマの講習会を受講予定。
3アマが受かれば、CWフィルターを入れてあげよう。