天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

ローバンド・・・

JL8GFBさんJA7AOさんを見てると、ローバンドがうらやましくなりました。
毎朝3時とか4時頃一度目がさめるので、40mあたりを聞いているのですが、EUが良く入ってますね。さすがに160mはアンテナがないので聞いてませんが・・・うらやましい。

ローバンド用のアンテナを何とかしたい・・・・なんかいい手はないかな?