2004-10-21 ローバンド・・・ 無線 JL8GFBさんやJA7AOさんを見てると、ローバンドがうらやましくなりました。 毎朝3時とか4時頃一度目がさめるので、40mあたりを聞いているのですが、EUが良く入ってますね。さすがに160mはアンテナがないので聞いてませんが・・・うらやましい。 ローバンド用のアンテナを何とかしたい・・・・なんかいい手はないかな?