天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

5J0P祭り

今朝は3時半に起き、無線小屋へ。
コンディションはイマイチかなぁ

30mと40mを行ったり来たり。

6時が過ぎ、ハイバンドも聞こえるようになってきた.
5J0Pが色々なバンドでパイルになっていた.
15m CW
20m CW
17m SSB
ゲット。

5J0Pはリアルタイムログなので、見ていて楽しい。

楽しませてくれたので、ドネーションをしておこう。