2012-04-27 ALL JA コンテスト 無線 オールJAコンテストが近づいてきました。 最近は、忙しさと,体調の悪さで,全く別宅シャックに行ってません。 逆にそれがまたストレスになり,体調を崩すという悪循環なのかも知れません。 週末のオールJAコンテストには、久しぶりにフル参加してみようかなと思っています。 体力が持つかどうかが問題ですけど。 どのバンドにするかが悩みですが。 そうそう。JARLの選挙。 象さんグループの圧勝で良かったです。