天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

ALL JA コンテスト

オールJAコンテストが近づいてきました。

最近は、忙しさと,体調の悪さで,全く別宅シャックに行ってません。
逆にそれがまたストレスになり,体調を崩すという悪循環なのかも知れません。

週末のオールJAコンテストには、久しぶりにフル参加してみようかなと思っています。
体力が持つかどうかが問題ですけど。

どのバンドにするかが悩みですが。


そうそう。JARLの選挙。
象さんグループの圧勝で良かったです。