天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

完全復活? 830

午前中はず~~と会議。
午後から福岡出張だったので、ちょっと早めに出かけてカホパーツセンターでTS-830のメーター用のムギ球を買う。12V用で大丈夫でしょう。仕事の後、21時過ぎに帰宅。

早速半田づけして取り付けて、SW ON! お~~以前より明々とSメーターが輝いています。ちょっと違和感有り。明るすぎ・・・

今日は