2004-11-11 完全復活? 830 無線 午前中はず~~と会議。 午後から福岡出張だったので、ちょっと早めに出かけてカホパーツセンターでTS-830のメーター用のムギ球を買う。12V用で大丈夫でしょう。仕事の後、21時過ぎに帰宅。 早速半田づけして取り付けて、SW ON! お~~以前より明々とSメーターが輝いています。ちょっと違和感有り。明るすぎ・・・ 今日は