2012-10-15 秋眠暁を覚えず 無線 疲れが溜まってきたのか,朝おきられなくなりました. 寒くなったし・・・ 今日は夕方出来ればいいけど,パリーグのクライマックスシリーズを見ないといけないからなぁ。 明日の朝頑張ります. PS 昨日の閲覧数が2000越え。なんで?? でも、なにはともあれ見に来ていただき感謝です.