2005-03-29 春なのに・・ 無線 昨夕出張から戻ってきました。 いざ各バンドを楽しみにワッチしたのですが・・・う~~ん。国内外ともにあまり聞こえてきません。 また4/3から4/7まで東京出張。しばらく無線に没頭できそうにありません。 今日は