天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

TS-830復活

TS-830が復活しました。原因はパスコンの不良だったらしい。部品がなくてTS-520をつぶしたらしい・・・

久しぶりに使う830ですが、「あれえ??こんなんだったっけ??」と思うことしきり。AGCの立ち上がりがすごく早いなあとか、受信音もこんなんだったけ?? まあ使ってると慣れるでしょう。
久しぶりに使うと「あら」が目立ってきたので、時間を見て調整しなおそう。

今日も