2013-07-06 5Wでも? 電波障害 今日は6m and Downコンテストだったので、50MHz CWに5WのQRPで参加。 ・・・が、なんとTVIが出ると文句言われた。 5WでもTVIが出るんかい。22mタワーの上に上げてるのに。 本当かなと疑いたくなるね。 ばかばかしくて、コンテスト離脱。