天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

いよいよ今日 オール佐賀コンテスト

今晩21時開始となりました。
昨年は40mCWで参加。なんとか100QSO。

今年は20mあたりで出ます。100QSOは無理かな。

佐賀県内局がいないと、コンテストも盛り上がらないので、マルチバンドで出るかもしれません。