いよいよ今日 オール佐賀コンテスト
今晩21時開始となりました。
昨年は40mCWで参加。なんとか100QSO。
今年は20mあたりで出ます。100QSOは無理かな。
佐賀県内局がいないと、コンテストも盛り上がらないので、マルチバンドで出るかもしれません。
昨年は40mCWで参加。なんとか100QSO。
今年は20mあたりで出ます。100QSOは無理かな。
佐賀県内局がいないと、コンテストも盛り上がらないので、マルチバンドで出るかもしれません。