天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

受信はGoodですが

さすがDSPフィルターの切れは抜群ですが,頭がCWについていっていません(涙)。
全市全郡コンテストは20年ぶりくらいの参加ですが,コンテストナンバーが長くて苦労してます。hi

ここしばらく無線から遠ざかっていたブランクは大きいです。

昼間は我が家でBBQパーティーがあるので,夕方18時頃から最後の追い上げを頑張ります。