2005-10-09 受信はGoodですが 無線 さすがDSPフィルターの切れは抜群ですが,頭がCWについていっていません(涙)。 全市全郡コンテストは20年ぶりくらいの参加ですが,コンテストナンバーが長くて苦労してます。hi ここしばらく無線から遠ざかっていたブランクは大きいです。 昼間は我が家でBBQパーティーがあるので,夕方18時頃から最後の追い上げを頑張ります。