2008-02-22 パナマに旅行 無線 久しぶりの書き込みです。 今年のゴールデンウイークにパナマへ遊びに行く予定です。 出来ればパナマから運用したい。テンポラリーの免許申請について現在問い合わせ中。 メールでの問い合わせの返信によれば、ライセンスの英文証明があれば大丈夫そう。 バックパッカー旅行なので、あまり機材は持って行かない予定。日本とは苦しいかな。