冬のソナタ
土曜日夜に放送の「冬のソナタ」・・・。全く見ることができません。そもそも夜11時って遅すぎです。もうとっくに寝てます。最近どの番組も1時間程度遅い方にシフトしてしまいましたよね。それだけ国民全体の生活がが深夜型にシフトしたって事なんでしょうが。これは良くないことですね。早寝・早起きがやっぱり基本でしょう。民放はともかく、NHKは安易に迎合して欲しくないですね。
以前BSで放送されたものは見たのですが、出張で最後から4話くらいを見てないんです。でもNHKでの放送はカットされているので、ノーカット版を見た方が面白いかな。ここでお金を出してみるかなぁ。
それにしても中高年パワーはすごい(動画1,動画2,動画3,動画4)
以前BSで放送されたものは見たのですが、出張で最後から4話くらいを見てないんです。でもNHKでの放送はカットされているので、ノーカット版を見た方が面白いかな。ここでお金を出してみるかなぁ。
それにしても中高年パワーはすごい(動画1,動画2,動画3,動画4)