2026-02-08 TS-180のメモリーバックアップ電池 無線 TS-180 本体ケースサイドに取り付け口があります。 中を開けると電池入れが・・・ これがメモリーのバックアップ電池入れ。 マニュアルでは「銀酸化電池 G-13」を入れると書いてあります。 販売されているもので代替品は「SR44」。3個必要です。 TS-180のメモリー運用ができるようになりました。 皆さんもきちんと入れていますか?