天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

TS-180のメモリーバックアップ電池

TS-180

本体ケースサイドに取り付け口があります。

 

中を開けると電池入れが・・・

 

これがメモリーのバックアップ電池入れ。

 

マニュアルでは「銀酸化電池 G-13」を入れると書いてあります。

販売されているもので代替品は「SR44」。3個必要です。

TS-180のメモリー運用ができるようになりました。

皆さんもきちんと入れていますか?