天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

佐賀県温泉審議会

明日の午前中に、佐賀県温泉審議会が開かれます。

議題は、温泉掘削申請。

 

佐賀市の中心街、佐賀玉屋が宿泊施設の建設を予定していて、ついでに温泉掘削(こっちの方がメイン?)。

佐賀平野の第四紀の堆積物の下まで掘れば、大丈夫でしょう。

500mくらい掘削?