2013-08-18 暑くて。。。 無線 毎日天気がいいのだけど、暑いですね。 この暑い中、無線小屋の周りの畑の世話が忙しく、無線をする時間が取れません。 困ったもんです。 無線小屋にはエアコンが無いし。