2005-01-09 マウス 無線 使っているマウスがまたダメになった。写真左のPro Mouse。ダメになったのはこれで2個目。 いずれも矢印の部分のマウス本体との境の部分のケーブル断線。この部分は鬼門かな。 黒色マウスが良かったのだが、もう売られていなくて、白いマウスになってしまった。 そろそろ本体をG5にしたくなった。 今日は