天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

もう学生指導はしない

今の大学生。

なんのために大学に来ているのか,よくわからない。
大学を「専門学校」と勘違いしている。


卒業論文
大学が,大学らしい単位なんだが,内容がひどく低レベル。

今年は,久しぶりに4年生が指導についていたのだが,色々もめて気分が悪くなった。

もうゼミ生は取らない。
定年まで自分の仕事に専念しよう。