もう学生指導はしない
今の大学生。
なんのために大学に来ているのか,よくわからない。
大学を「専門学校」と勘違いしている。
卒業論文。
大学が,大学らしい単位なんだが,内容がひどく低レベル。
今年は,久しぶりに4年生が指導についていたのだが,色々もめて気分が悪くなった。
もうゼミ生は取らない。
定年まで自分の仕事に専念しよう。
なんのために大学に来ているのか,よくわからない。
大学を「専門学校」と勘違いしている。
卒業論文。
大学が,大学らしい単位なんだが,内容がひどく低レベル。
今年は,久しぶりに4年生が指導についていたのだが,色々もめて気分が悪くなった。
もうゼミ生は取らない。
定年まで自分の仕事に専念しよう。