夕方のコンディションが良いので、朝の早起きはやヤメ。
40mからスタート。CQを出していた1011UTCにW6UCとQSO。599+のレポート。飛んでますね~~。
バンド内をワッチしてたら、弱いけど1034UTCにHK1KYRがCQを出し続けていた。これも1発でゲット。でもその後誰も呼ばないんだよね。聞こえないのかな?
20mにアップ。昨日より聞こえている局は少ないかな・・・と思っていたら、時間が遅くなるにつれてよく聞こえだした。
CQを出すとミニパイルに。1時間くらいさばいていたけど、気力の限界。QRXしてしまいました。
のんびりQSOしていたので、結局総交信数25局。
SteppIRとRigの連動の設定をしたけど、うまく動作しない。なぜ??