天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

コンディション良好

今日は午前中は仕事だったので、午後から聞き始めた。野球中継を聞いたりもしていたけど、国内は6mまでオープンしていてどのバンドもにぎわっていました。

夕方から20m、17mでEUがどんどん聞こえてきた。こんなに聞こえるのかと思うほど。秋のDXシーズン突入ですね。