2012-10-16 静かな朝 無線 朝、4時に目覚める. もう少し寝る予定だったのだが,異常に喉が渇く.豆乳やオロナミンCを飲む.胃薬も。 どうも、昨晩寝る前に久留米ラーメンを食べたのがイカンかったみたい。 眠れそうにないので,無線小屋まで出動. どのバンドも「アンテナがつながってないの?」って思うほど静か. 160mはJAのCQしか聞こえて来ない. 80m~30mも静か. 5時を過ぎると聞こえだしてきた. 3B9SP 7.012 これは強かったね.まだパイルも小さかったし. 6時を過ぎると、大パイルになってきた.