2008-12-23 QSOパーティー 無線 1月2日(金)9時から3日(土)21時(JST)がQSOパーティーですね。 国外局も参加可能で、規約をみると「国外局:交信(受信)の相手局は、日本国内のアマチュア局に限る。」 よし、VK6から参加します。 たぶんその頃は、南西部のAlbany~Walpoleあたりにいる予定です。