天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

アンテナを付けてみた

今乗っているレヴォーグにアンテナ基台を取り付け、アンテナまで付けてみました。

今の車って、アンテナ基台を取り付けるのに苦労しますね。どこに付けるか。

暇を見て室内配線までやろう。
無線機の電源ラインも取り付けないといかんが、面倒だな。