天井桟敷
読者になる
天井桟敷
〜無線は心の栄養剤〜
2008
-
07
-
02
KH6へ
無線
9月にKH6へ仕事で行くことになりました。
無線機を持って行こうかどうか・・・・どうしよう??
«
オール佐賀コンテスト
HP2/JA6REXの運用実績
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる