おはようございます。
昨日はダイビング三昧でした。
今日も4本潜る予定で、早朝から深夜までダイビング三昧です。
ナイトダイブでのマンタの群れが圧巻でした!
今日もマンタも見に行きます。
明日、後発隊と合流し、Volcanoの町に移動するので、早く宿に到着するようであれば、アンテナ設営をして無線に出ます。
ダイビングの次は無線で楽しみます。
本来の目的の、火山巡検がメインですけど。
また、特別の計らいで、マウナケアの天体観測施設群(すばる望遠鏡も)の見学が出来ることになりました。
レンタカーは4WDでないので、麓まで迎えに来ていただけるそうです。
これも楽しみの一つです!
では、明日には波を出しますから。