天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

160m

160mのコンテストをやっていましたが,うちではJAしか聞こえず・・・ CV-48に無理矢理カップラーで乗せてもこんなもんでしょう。

最近のみなさんのBlogを読むと160m楽しそうですね・・・TITANEXのバーチカルを試してみたいですね。バーチカルならうちの土地でも建てられそうです。V160HDなんていいですね。タワーは無理でもこれならOKかも? 来シーズンに向けて検討しようかなあ。でもちょっと高価。