2005-01-31 160m 無線 160mのコンテストをやっていましたが,うちではJAしか聞こえず・・・ CV-48に無理矢理カップラーで乗せてもこんなもんでしょう。 最近のみなさんのBlogを読むと160m楽しそうですね・・・TITANEXのバーチカルを試してみたいですね。バーチカルならうちの土地でも建てられそうです。V160HDなんていいですね。タワーは無理でもこれならOKかも? 来シーズンに向けて検討しようかなあ。でもちょっと高価。