2009-12-23 しばらく無線なし・・・でした 仕事 体調が優れず、しばらく無線機の前から遠ざかってました。「師走」の忙しさ(原稿の締め切り)のストレス?? 昨夕は研究室の学生をつれて、大学前にオープンした居酒屋へ。お酒も、ちょっとしか飲めないなぁ