2012-10-10 コンディション悪 無線 今朝は珍しく4時起きで無線小屋へ出かける。 ・・・・が・・・・聞こえない. 40mにTT8TTがスポットされているけど,蚊の泣く様な弱い信号.これじゃあ無理. 30mのTT8TTはまあ少しはまともだったので呼び続けるけど,リターンされる気配無し。6時を過ぎるとJAからのパイルも強くなり,あきらめる. 結局出来たのは、12mの3D2XBのみ。 眠さと徒労感が残った朝でした。