天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

コンディション悪

今朝は珍しく4時起きで無線小屋へ出かける。

・・・・が・・・・聞こえない.
40mにTT8TTがスポットされているけど,蚊の泣く様な弱い信号.これじゃあ無理.
30mのTT8TTはまあ少しはまともだったので呼び続けるけど,リターンされる気配無し。6時を過ぎるとJAからのパイルも強くなり,あきらめる.

結局出来たのは、12mの3D2XBのみ。


眠さと徒労感が残った朝でした。