2005-06-21 X-Day 無線 今朝は蝦に刺されて02時に目覚める。 20mはEUが良く聞こえている。AAコンテストの時よりもコンディションが上のようです。数局とQSO。QSO後にパイルを受ける。あっちには良く飛んでいる様子。こっちの耳を上げないと。04時に眠くなったのでQRT。 FTDX9000Dの納品が、遅くとも今月末ということで、X-Dayが近づいてきました。変更申請書類も準備万端です。7月中旬には電波が出せるでしょう。FB DX!