天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

X-Day

今朝は蝦に刺されて02時に目覚める。
20mはEUが良く聞こえている。AAコンテストの時よりもコンディションが上のようです。数局とQSOQSO後にパイルを受ける。あっちには良く飛んでいる様子。こっちの耳を上げないと。04時に眠くなったのでQRT。

FTDX9000Dの納品が、遅くとも今月末ということで、X-Dayが近づいてきました。変更申請書類も準備万端です。7月中旬には電波が出せるでしょう。FB DX!