明日の飛行機でKH6へ旅立ちます。
はじめはダイビングなどで遊ぶため、QRVは早くとも9月13日3時(
UTC)。
3時~10時(
UTC)には必ず出てくると思います。それ以外の時間も、仕事の都合次第では出られるかも知れません。
予定では、9月19日までQRVすることが出来ると思います。
周波数は3.5~28MHzまでを計画中ですが、メインは18~7MHzになると思います。JAとのコンディション次第です。
メイン運用場所はハ
ワイ島(Big Island)のVolcanoという町になる予定です。
KH6/JA6REXの弱い電波が聞こえていましたら、呼んでください