2005-06-03 明日は九州DXer’sミーティング 無線 明日・あさってと、九州DXer’sミーティングに行ってきます。ものすごく楽しみです。 FTDX9000Dと初対面してきます。IC-7800との聞き比べも出来るかな? 開発秘話も楽しみです。ただ今朝、天草・芦北を震源とする強い地震がありましたので、その余震が心配です。