天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

明日は九州DXer’sミーティング

明日・あさってと、九州DXer’sミーティングに行ってきます。ものすごく楽しみです。
FTDX9000Dと初対面してきます。IC-7800との聞き比べも出来るかな?

開発秘話も楽しみです。ただ今朝、天草・芦北を震源とする強い地震がありましたので、その余震が心配です。