2008-07-12 IARU HFチャンピオンシップコンテスト 無線 IARU HFチャンピオンシップコンテストがいよいよ今晩からですね。 CW onlyに参加してみたいとおもいます。 JARL HQ局にはぜひともがんばってもらいたいですね。 協力もかねて。