2005-03-22 FT5XO 無線 FT5XO・・・いろいろなバンドで聞こえていますけど、まだまだパイルがすごくて我が家からはいまだQSOできず。 UP指定ですが、CWでUP 3~4のようですね。TS-830のXITはUP2までしかできないので困っています。UP2で呼んでも無理かなあ。 今日は