2005-10-17 今朝の80m 無線 今朝4時に目覚める。 出張から帰ってきて,ようやく疲れも取れてきた。ローバンドはどんなもんかとのぞくと,EUが結構聞こえていますね。 RA9MP I2TAO LY2KN OE4EMS UR4LRG DJ7MI SM6CNN SM5AYY SP9DWT SM7GVF とQSO。弱いながら結構飛んでるじゃん。I2TAO, LY2KNは強い!S9でした。 JAの皆さんはどうも5時頃お目覚めのようで??・・・・5時を過ぎると呼ぶのにもパイルになってきた。